Abouters Blog: 夏だ! 川だ! 源じいの森だ!! 序 「カモと戯れるんじゃ!!」編

2015年9月13日日曜日

夏だ! 川だ! 源じいの森だ!! 序 「カモと戯れるんじゃ!!」編



お久しぶりです!
さかなのこです!
いやはや、みなさん夏休みはエンジョイしていますか!?もしくはしましたか!?

先日の7日~8日にかけてあばうたぁ~ずではなんと源じいの森にキャンプをしに行きました!!

( `・ω・´)<知らない人のために説明しよう!
        源じいの森というのは行橋から出ている電車に乗るだけで行ける
        近い・早い・安いといったかなりのメリットがあるにも関わらず
        川遊びができて・キャンプもできて・BBQもでき・しかも温泉もあるという
        キャンプ好きにはたまらない秘密のスポットなのだ!!
        
        ちなみににあばうたぁ~ずのキャンプといえば
        「源じいの森」というほどに浸透していて
        2年に一回程度のペースで行くほどにお気に入りの場所なのだ!>

っていうことで先日源じいの森に行ってきたのですが
久々に行ってみたら本当に懐かしかったです!!
自分自身、源じいの森には2年前にキャンプしに行ったきりくらいなので
あの頃の記憶が重なってちょっとというかかなりウキウキしました!(*´ω`* )


しかも今回はなんと源じいについてそうそう
カモの歓迎会がありました!!
いや、もう本当に可愛いんですよねw
あまりにかわいすぎてついてそうそう
テンションMAX!!っていう感じでした!


まぁ、見るだけでも癒されるのに
尻尾をふりふりふりふりっていうしぐさだったり
餌(ごはん)をねだる無邪気な声と
その容姿とゆったりした泳ぎ方にめちゃめちゃ癒されました(笑)



その可愛さと言ったら・・・「こやつ、狙ってんじゃね(。-`ω-)?」
っていうくらいにかわいかったです。

そんなこんなでカモに癒されていたら
某小川君が唐突におにぎりをふと取り出してカモに与え始めるではあぁりませんか(*'ω'*)
カモが・・・カモが・・・めっちゃ陸の方まで
近づいてくれるんじゃぁぁぁああああ↑↑
これはもう、かわいいっていうレベルではありませんでした(笑)



んでカモの歓迎もそこそこにロッジのカギも空いて荷物を一通り運び込んだら。
待ちに待った川遊びの時間!!
っていうことだったのですが、
少し長くなってしまうのでそれはまた次回への続きということで。


それではまた!!
さかなのこでした!!


p.s
私の推しメンは一番手前の
くちばしが黒い子です!!

あ、いえ、奥の緑のシャツを着ている
カモではありません(*'ω'*)

















次回予告(仮)

本当にカモってかわいいよねぇ( *´艸`)( ´艸`*)

<はぁぁぁあああああああ、カモがかわいいんじゃあああ          
カモのいたところにダイブするんじゃああああ          
水遊びなんじゃあああ>三(つ ゚Д゚)つ

ばっしゃーん!!



あ、あそこにもカモがいる・・・・?
カ・・・カモ・・・あのカモって
カワ・・・かわいい・・・?(;´・ω・)(・ω・`:)?



<m(__)m> :ばしゃばしゃばしゃ・・・
ぶくぶくぶくぶく・・・・




っていうことで次回!
夏だ! 川だ! 源じいの森だ!! 破
「楽しい楽しい川遊び!!」 編





0 件のコメント:

コメントを投稿