Abouters Blog: 初blog!

2006年8月3日木曜日

初blog!



皆さん、はじめまして。あばうたぁ~ずです!
本日から「Abouters Blog」が始まります!

私達あばうたぁ~ずは、高専ロボコン全国優勝・ロボコン大賞を目標に毎日楽しく活動しています。今年は去年の屈辱を晴らすため、あばうたぁ~ず一同「打倒K高専?むしろ全国優勝!」というオーラがあふれています。

いつも私達を応援して下さっている方々、本当にありがとうございます!今年は必ずみんな笑っている結果にしますので応援よろしくお願い致します。

その他の活動としては小中学生を対象とした公開講座やキット製作会も開講しています。

とあばうたぁ~ずの最初の説明はこれくらいにして、もっと知りたい方は今日からのblogを見ていただきたいと思います。

それでは、「Abouters Blog」の開始です!
                                                by 果樹丸 


0 件のコメント:

コメントを投稿