Abouters Blog: Aboutersはあたたかいよ。

2007年4月2日月曜日

Aboutersはあたたかいよ。



3月25日は僕の誕生日だったのですが、その誕生プレゼントとしてAboutersメンバーのsioからこんなものをいただきました。


その名も「Plug Beat」!ギター形をしたこのおもちゃは手足を動かしていろんなロックの名曲を演奏するのです(>_<)その姿はまるで本物のよう・・・

これ、すごくいいです。ものすごく楽しいです。両手両足が動くのですが、それが音楽にぴったりあってて・・・やばい!しかも二台あるとセッション演奏をしてくれる!本当にすごい!!こんなの作れる人になりたい!と思いました。。。

こいつが動いている姿を皆さんに見せたいですが・・・どうしても見たい方はAboutersメンバーになるかご自分でご購入ください・・・(動画のアップが出来ないので・・・)

さて、プレゼントはまだまだ終わりませんでした・・・
次はAboutersメンバーのchroからこんなものをいただきました。


何かわかりますか?エレキギターで使われるエフェクターの1つ「Over Drive」です!
これも感動です!僕はもっていなかったんですオーバードライブ・・・!やった!ようやくゲットできた!

sioのプレゼントもchroのプレゼントも僕の趣味「ギター」と得意技「電気回路」をミックスさせたすごいプレゼントをくれたのです。感度ーやぁ!

僕も二人の誕生日のときは何かとっておきのものをプレゼントしなければなりません!
楽しみにしててください!

こんな感じでAbouteesはあたたかいところです。
新入生の皆さんぜひあたたかいAboutersにはいりませんか?(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿