Abouters Blog: あばうたぁ~ず優勝!!

2007年10月22日月曜日

あばうたぁ~ず優勝!!



九州沖縄地区大会優勝です!!

やりました~!!

二年ぶりです(^o^)

優勝ロボットはAチームの「くるぽん」です。こいつは一回も旗を取られることなくしかもほとんどを大勝利で勝っての優勝です!!すんごいです!!
全国でも優勝できるようにがんばります!!

もう一方のチーム「U-MO」は残念ながら三回戦で負けてしまいました・・・
勝てると思ったのですが・・・途中まではいい感じで進んでいたのですが・・・
負けてはしまいましたがロボットの完成度は高いものになっていたと思います。
来年は同校決勝できるようにがんばります(^ ^)v

とにかく優勝できて、全国大会にいけてよかったです!

応援していただいた先生方、保護者の方々、OBの皆様、応援本当にありがとうございました。
全国でもがんばりますので今一度応援宜しくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿