Abouters Blog: いったい何人入るのやら

2008年4月21日月曜日

いったい何人入るのやら



お久しぶりです、最近更新してなかった澄須です。
入学式~始業式も終わり、ぼちぼち文化棟に1年生が見学に来てくれるようになりました。
・・・予想外に多い、ここ1~2週間で20人は見学に来てくれましたよ、去年の1年が20名近く入って
今年も同数程度入るとすると・・・
どーにも文化棟じゃ狭い、というか入りきれない気がするんですよね~
その場合はどーするんだろ?所謂青空教室状態か?

ところで今年のルールはどうなるんでしょうね、まぁ何になっても全力勝負ですけど。

そういえば、5月3日に小倉井筒屋にて、あのキッズマイスター的なイベントが開催されます。
確か「こどもの日特別イベント 手作りロボット教室」って名前のイベントです。
井筒屋のサイトに応募要項が書いてあったと思うので、皆さん奮ってご参加ください。

でわでわ、今日のところはこの辺で (・・)ノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿