Abouters Blog: はじめまして

2008年7月29日火曜日

はじめまして



こんにちわ。あばうたぁ~ずのSです。ブログとか書いたこと無いんで何書いたらいいんかよぅ分かりませんがまぁ、よろしくお願いします。
俺は北九州高専に入ったばかりの一年です。高専は授業はめちゃムズいけどやることちゃんとやってれば楽しくすごせるんで、そこがいい所ですね。

あばうたぁ~ずはとてもたのしいですよ。先輩は優しいしタメもいいヤツばかりなんで 笑
だけど楽しいことばかりじゃあないっすね。基板とか考えて作るのすごい大変なんすよ!! あと半田づけたか回路設計とかetc...................
特に俺が苦手なのはC言語を使ったプログラミングの勉強ですね。最初の頃は「はっ?何それ?マヂ意味分からんし!!」みたいな感じで拒絶してたんすけど最近C言語の得意なダチに教わってようやく分かってきたところかな? 苦笑
俺はC言語でハイアンドローが作れるようになったんすけどダチは”テトリス”とか”ぷよぷよ”とか中には”ドラクエ”とか作る奴がいたんで...汗  さすが高専!!みたいな 笑笑

まぁ、つらつらといろいろ書きましたが、これからもがんばっていこうと思う...ってか頑張るんでまぁ末永くよろしくおねがいします。





0 件のコメント:

コメントを投稿