Abouters Blog: もうすぐテスト(汗

2009年6月1日月曜日

もうすぐテスト(汗



こんにちは、秋彦です。体重が減りました。


ご存じの通り、中間テストがやってきますorz
今年こそ成績を上げるぞ!と張り切っていたわりには体が思うように動かず・・・。ぁぁぁ

ぼちぼち名刺の方もデザインを決めてしまわないといけませんネ!←逃げ
小学校のパソコンの授業で作るような名刺ではなく、しっかりとした「企業の名刺」を作らないといけません。コレがまた難しい。
あばうたぁ~ずのシンボルマークなるものを作るべきなんでしょうかねぇ・・・。

記載する情報も選ばないと、あれもこれも載せてるとびっしり!
かといってカットし過ぎもスカスカ!
淡々と文字だけ綴っても面白くない。
かといって無理にフォントをいじると子供っぽくなってしまう。

・・・勉強の合間にチマチマ考えていきます。


さて、自転車を愛する僕からのメッセージ。是非。
自転車を利用してる人みんなに言えることですけど。
・夜はライトを点けましょう。相手に自分の存在を知らせましょう。
・イヤホン・ヘッドホンは極力着けない方が、いいよ。周りの音って大事です。
・車道を走るときは原則左側です。信号も守りましょう。


一応乗り物ですからね。運転中は自分の命を預けてる自転車ですから、それなりの心がけを。

それでは、よい試験勉強を!

0 件のコメント:

コメントを投稿