Abouters Blog: 今年は蚊が少なかったように感じる。

2009年8月16日日曜日

今年は蚊が少なかったように感じる。



一番筋肉質らしい、秋彦です。正直、嬉しかったッス。でも、知らない間にこうなってたんです。

まずは告知から。
メンバーリスト更新したよ!!
先日のキャンプで宴会部が頑張ってくれたので、「わっちも頑張りんす!」とお盆休みに頑張りました。
いろいろ確認しながら作製したのである程度大丈夫だとは思いますが、万が一誤字、脱字、はたまた「名前がねぇぇぇorz」なんてありましたら申しつけ下さい(_ _)

しかしHTMLが複雑だなぁ。この辺も勉強しないといけないですねぇ。

んで、毎年恒例の夏キャンプ、行ってきましたぁ!場所も毎年恒例?の竜王峡!
↑なんかうまく撮れた写真。これは僕。ちなみに某アニメのラストじゃないです。

今年は僕、飯盒を持っていきました。
メンバーがおおかた寝始めた頃、人数が減ってきたときに炊き始めた。(だって米が少なかったんだもん。飯盒場所取るし。

炭火だから心配だったけど、うまく炊けた。焦げが多かったけど。
これがまた美味い。炊飯器とは違う美味さ。
そりゃあ、炊飯器の方がふっくらしたご飯が炊けるさ。でも飯盒で炊いたご飯は別次元の風味。
お焦げも美味かった。醍醐味だよね。

金属で出来た容器。そして火。こんな単純な道具でおいしいご飯が食べられるとは感心した。


にしても火起こし用のうちわを忘れてしまうとは・・・。


んで、風のように通り過ぎていったお盆休みも今日でおしまい。
課題なんて進みませんよ。





0 件のコメント:

コメントを投稿