Abouters Blog: 入学説明会!

2011年3月10日木曜日

入学説明会!



お久しぶりです。広報部一年のforestです


今日、高専で入学説明会がありました。
同時に公立高校の入試があったということなんですよね。。。

一年間回るのが早いです。


さて、自分たちですが。
新入生に体育館前で赤つなぎを着て待ち伏せ。チラシを配りました。
ちゃんと学生会に許可を取ってますよ←ココ大事

vistaさんが作ってくれたチラシ200枚中、196枚配りました。


同時に文化棟でも見学を行っており、今回は5人ほど見に来てくれました。
イベントロボット「はさみん」の操作体験を行いました。

今日の文化棟の中の様子です。少々きれいになっています。




4月以降でも見学できるので、入学後良かったら来てください。


せっかくなので、配ったチラシがどんなものか挙げたいところですが、あいにく手元にデータがないのでまた今度機会があればということで。。。


再試も終わり、メンバーもいつも通り増え、活動も活発化していくと思います。

それではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿