Abouters Blog: 楽しい梱包作業なう!

2011年10月8日土曜日

楽しい梱包作業なう!



さて、ロボコン九州沖縄地区大会が明後日に開催されます。
あばうたぁ~ずのメンバーも、毎日の作業のためこんな感じになってきました。

戦士たちの亡骸

…と冗談はさておき、
今は明日のテストランに向けての最終調整が行われています。

すでにご存じの方も多いかとは思いますが、
な、なんと今年の高専のロボコンの地区大会はNHKのほうで公式にライブストリーミングで生放送されます!
詳しくはNHKさんのページのコチラ(http://www.nhk.or.jp/robocon/rbcn2011/k_live.html)をご覧ください。
あ、Twitterの方は、九州沖縄地区のNHK公式ハッシュタグは「#rbcn_kyusyu」ですので、
生放送を見ながらつぶやくまくっちゃってください!


ちなみに、先週の関東甲信越地区大会はこんな感じで見てました。

体育館の壁にプロジェクターで映像を映していましたー

今年もあばうたぁ~ずは観客の心をつかむマシンで大会に挑みますのでぜひお見逃しなく!
また、上級生のうち数名は大会スタッフとして参加する予定です。
皆さんが快く大会に臨めるよう一生懸命務めますのでよろしくお願いします!

九州沖縄のロボコニストの皆さんにお会いできるのをあばうたぁ~ず一同楽しみにしております。

以下は11月5、6日に開催される高専祭のちょっとした予告です。


先週くらいに、高専内に高専祭のポスターが貼られ始めました!
今年は、元気なお猿さんをモチーフにしたにぎやかなポスターのようです。

その右下に、なんとロボコンの出し物の告知が!
ありがとうございます!
というわけで、我が北九州高専の高専祭が11月5日、6日に開催されます!
あばうたぁ~ずのロボットのデモは6日(日曜日)の朝10時からになりますよー
ステージだけでなく、あばうたぁ~ずのあのロボットの操作体験が出来るカモ!?
是非お越しくださいー
あとは・・・
4年生の長期工場見学で集まった新たな刺客(ご当地ドロップスたち)

0 件のコメント:

コメントを投稿