Abouters Blog: 打ち上げ!!

2012年11月11日日曜日

打ち上げ!!



こんにちは

この度、新広報部長となりましたぽんです。
昨年は広報部員としてブログやホームページの更新をしていました。
今後もあばうたぁ~ずの活動をどんどん宣伝していこうと思います!
Twitterもよろしくお願いします。


さっそくですが・・・

10日はあばうたぁ~ずの打ち上げでした。

ちょっとオシャレな焼肉屋に行きました。



そして、そこのお店にはなんと!!タッチパネルがっ!


タッチパネルで注文できるお店だったのです!!

皆さん興味津々でした。


タッチパネルを楽しみつつ、お肉を美味しく頂きました。

アイスも美味しかったです。


2時間ワイワイとあばうたぁ~ずならではのテンションで

焼肉を食べて打ち上げをしました!!



最後に、集合写真を・・・

と、言いたいところですが、撮れなかったので5年生の集合写真を!


5年生のみなさん、お疲れ様でした。


それではまた!!


0 件のコメント:

コメントを投稿