Abouters Blog: 西日本製造技術イノベーション2013

2013年6月20日木曜日

西日本製造技術イノベーション2013



こんにちは。visです。
雨が降ります。ようやく梅雨本番といったところでしょうか。
台風も接近しているんですかね?


さて、もう1週間ほど経ってしまいましたが、西日本総合展示場で行われました
「西日本製造技術イノベーション2013」に、
昨年製作したロボット「ひゅーも」を展示しました。

こんな感じです!



残念ながら、諸事情あって、展示場にて実際に動かすことができませんでしたが・・・
多くの方に立ち止って観ていただけたようです。
ありがとうございました。

「ひゅーも」は今後とも、イベント等に出張してデモンストレーション等を行う予定です。
今度はしっかりとした動きをお見せできたらいいな思います。

以上、展示会の報告でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿