Abouters Blog: 夏休みーー!!

2013年7月24日水曜日

夏休みーー!!



どうもしゅんまおです

はい、題名はフォレストさんの二番煎じです。
まあそんなことはさておき・・・

明日から夏休み!!!

回路部屋ソングにも夏ソングが増えてきました!!

夏は楽しみも多いですが、ただ・・・・

暑い!!

毎日汗ダラダラです・・・・

まあ回路部屋はクーラーが入ってるので涼しいですけどね

まずは水分補給を欠かさない様にしないといけないですね

熱中症はほんとに怖いです!!(経験者談)

塩分補給もしないといけないようなので、

差し入れの塩飴を舐めたりして頑張ってます!!

みなさんも体調管理には気をつけましょう!!

などと言う前に私が気を付けないと・・・・


それではみなさん、良い夏休みを!!

0 件のコメント:

コメントを投稿