Abouters Blog: 試験が近いですが

2013年9月9日月曜日

試験が近いですが



visです。
9月も10日を迎えようとしています。早いものですね。

さて、ロボコンの地区大会が迫ってきております。
1カ月を切っております。

それ以上に、KCTでは期末試験が近づいてきております。

・・・逃げ道がありません。
とりあえず、試験と真っ向勝負しないといけませんね。
でも作業はまだ続きます。(※明日まで)

そしてー!
なんと、試験が終わったら地区大会まであと10日という崖っぷちに立たされます。
はたして試合は、競技は、縄跳びは、ジャンプは、歩行は、
それよりもスタートゾーンから出られるのか・・・・・・・・(涙目 #こうどなじょうほうせん

まぁ、でも例年に比べてスケジュールが押してるのは言うまでもないですね。
にしても、なんでよりによってこういう競技課題な年に九州沖縄が最初の地区大会なのでしょうか。
つらいです(涙目

そして、今年もストリーミングはあるのでしょうか。

それよりも、国技館で動くと噂のロボどーも君の正体が気になって仕方ありません。
(ロボどーも君の詳細に関してはNHKロボコンのブログをご覧ください。)

動くんですよね、実機が動くんですよね・・・
中身どうなってるんだろうか。
というよりも、ポスターのように縄跳び始めたら涙出ますよほんと。
(ロボどーも君の着ぐるみとかいうオチじゃないですよね…)


ぜひ間近で見てみたいものです。
じゃあどうすればいいのか、
全国大会に出場するしかないじゃないですかー!!

頑張ろう!!


というわけで、
タスクが山積みな(ように見せかけている)社長でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿