Abouters Blog: 春休み!!

2014年2月26日水曜日

春休み!!



こんにちは。ぽんです。

北九州は今日はあいにくの雨です・・・
雨が降ると一気に寒くなりますね・・・
今まで暖かかったので尚更寒いです!!


さてさて、北九州高専は今日から春休みです!!
(学校の予定的には、まだなんですけどね・・・)

私は再試もなさそうなので、平穏な春休みを過ごせそうです(*^_^*)

再試にかかりそうな人は・・・頑張ってください!!


これからあばうたぁ~ずは、ミドルロボコンに向けての作業がさらに忙しくなります。
1,2年生はロボット作らなきゃだし、運営は競技フィールドやらを用意しなきゃだし・・・

バタバタとしそうです・・・

春休みだからと言ってゆっくりと出来ませんね!!




追伸:私事ですが、弟が高専に合格しました!



0 件のコメント:

コメントを投稿