Abouters Blog: イベントに行ってきました!!(`・ω・´)

2014年8月9日土曜日

イベントに行ってきました!!(`・ω・´)



お久しぶりですうーさんですっ

8月5日に今シーズン初のイベントに行ってきました!

今回のイベントの舞台は・・・
長尾小学校!!!

うちの社員の何人かは母校でもあるんですね
多分懐かしかったでしょう。

向こうの方々と一緒にハイッチーズッ!

どんなことをしたかと言うとですね
にょろ””はさみん””ひゅーも”を連れていって
小学生の子達と遊びまくる
じゃなくて、ちゃんとロボット操作体験やデモンストレーションしてきました!
 今回初めて、持っていったロボットの競争をしてみました(笑)
ロボットVS人(匍匐前進)

すごく辛そうwww


いや、元気がいいですね小学生は(笑)
みんなヘトヘトに疲れました(笑)


実は今回初めてあばうたぁ~ずの方からお願いしてイベントに行かせていただいたので、ちょっぴり心配でしたが、うまくいってよかったです(・ω・)ノ
小学生に喜んでもらえてたのが一番嬉しかったですねっ

どんどんイベントに出向きたいですね!
ブログ更新のほうもちょこちょこやっていきたいと思います(#^.^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿