Abouters Blog: クラスマッチ

2015年6月25日木曜日

クラスマッチ



こんにちは!こんばんは!お久しぶりです!
さかなのこです!!
約一か月ぶりの更新となってしまいましたが、みなさん元気でしたか!?

私は以前にもまして多忙で充実したロボコン生活を送っていました!
っていう話は、また置いといて('ω')

今日は高専で定期的に行われるクラスマッチの日でした!!

(* ・`д・´)<説明しよう!クラスマッチとは高専で定期的に行われるクラス対抗戦のことで
         大体夏くらいと冬くらいにサッカーだったりバレーだったりバスケだったりソフトボール
         だったりのスポーツを行ってそれぞれのスポーツにおける男女別に最強のクラス
         を決める行事のことなのである。>
           <また、(各個人の印象だが)大体学年が低いときは一試合目に専攻科や5年生と当
                  たって玉砕して、「やっぱ上級生と対象部員はツエー( ゚Д゚)ポカーン」ってなるやつのことである>

・・・・っということで、
あばうたぁ~ずのメンバーの方々は何か参加されたでしょうか!?
ちなみに私は男子バレーでずっとセッターをやっていました!

最近は運動不足が気になっていたので
久しぶりにいい汗をかいて楽しむことができました!!

そういえば私は今回初めて、クラスマッチで将棋をしているのを見ました!!
まさかスポーツではなく頭脳戦が来るとは、驚きでした!(*´Д`)

おそらくこれは、将棋が好きな数学を教えている
某 徳○先生の圧力なのでは?と、私のクラスで噂を聞きましたが
まさか某 ○一先生でもそんなことができるわけが・・・・


・・・・・できるんかな(;´・ω・)?   

っていうことで「将棋がOKならテニスもOKでしょ!」とかいう話を
ちらほら聞きまして
今日のクラスマッチを楽しんだとともに
次のクラスマッチがとても楽しみになった
今日この頃でした!!


それでは少々短いですが、
さかなのこからでした(*´ω`*)ノシ




p.s・・・
バレーボール楽しいよ!!


1 件のコメント:

  1. はじめまして。
    九州大学ロボコンチームKURT「九州夏ロボコン」大会運営委員長の野田と申します。
    この度,私たちが主催している「九州夏ロボコン(通称:夏ロボ)」へ
    参加のお誘いをさせていただきたく連絡いたしました。

    この大会は,九州地区のロボット競技チームの技術交流を目的として開催しているものです。
    【公式サイト】https://sites.google.com/site/summerrobocon/

    もし興味がございましたら、詳細をお送りいたします。
    差支えなければ、ご担当者様のご連絡先を教えて頂けないでしょうか。
    ぜひよろしくお願いいたします。

    返信削除