Abouters Blog: 再び、鹿児島へ (/~0~)/

2007年1月8日月曜日

再び、鹿児島へ (/~0~)/



はい、久しぶりです。
冬休みの宿題は冬休み中にするんですよ!

それはさておき、
自分、5,6日にかけ鹿児島に行ってきました(^o^)
( 今日は家で1日中爆睡(-o-).zZ )
地区大会ぶりの鹿児島!
今回は遊びに行きました。青春18切符でっ!
たしか、IKAとCHROと一緒に『愛・地球博』行ったときも「18切符」。
オススメです「青春18切符」
鹿児島までナントたったの11時間!?
アッと言う間に鹿児島でした(0o0;)

⇒   
いさぶろう3号 オレンジ鉄道



途中、有明高専のオブジェ「大蛇山」が大牟田駅に出現!
詳しくはこちら⇒http://www.yc.ariake-nct.ac.jp/new/0404robo.html
そんなこんなで鹿児島中央駅に着き、びっくり!
で、でかい!AMUとか小倉駅の数倍でかい!観覧車まであるし(+0+)
恐るべし鹿児島!
っと、とりあえず一段楽したところで「西郷どん」見に行くことに(ΘoΘ)
意外なとこにいた\(゜□゜)/アリャ
その後、城山展望台ってトコから桜島と鹿児島の街を眺めました。
そして、近くのホテルに泊まり長い1日が終わりました。

・・・遅刻ゃ(゜д゜;)ホントすみませんでしたm(o_o)m
慌しく始まった鹿児島2日目の朝。
今日は出水のツルを見に行きました(@-@)
今まで見たことのないツルの数に驚きました(゜3゜)/


こうして、1泊2日の青春旅行は幕を閉じましたとさ。




2 件のコメント:

  1. どもっ!2005の鹿児島の操縦者です。夢限ね♪
    鹿児島に来てたんですね~
    連絡いただけたら少しは観光案内したのに・・・
    また今度来ることあったら予告ください。
    よかったらお供します~でわ( ̄ー ̄)/

    返信削除
  2. バイク好きの「ごろう」さんへ

    コメントありがとうございますdo(゜0゜)mo

    鹿児島ホント楽しかったデス(゜3゜)

    次回はバイク買って、

    鹿児島行きたいと思います三(/'o')/

    お供お願いしますm(~u~)m

    でゎ、、、(´м`)ノ~~





    返信削除