Abouters Blog: くらむぽん~帰還編~

2007年1月11日木曜日

くらむぽん~帰還編~



今日、「くらむぽん」が帰ってきました。
二ヶ月間、寒い外で頑張ってくれて本当にお疲れ様でした。
見に来てくださった方にもお礼をいわなければです。
本当にありがとうございました。
また、皆さんに喜んでもらえるような物を作って行きたいと思います。

さて、遠方に住んでいる、独りで行くのは寂しかったなどの理由で「くらむぽん」を見逃してしまった方もおられると思います。
そんな人のために太屋岡先生(電制のとっても優しい先生)が「くらむぽん」をビデオ撮影してくださいました。
そのうちこのサイトで公開するので、見逃した方は期待していてください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿