Abouters Blog: オスっ オラ○空!!

2008年8月20日水曜日

オスっ オラ○空!!



こんばんわ~(^-^)
あばうたぁ~ずのSです!!
これで投稿三回目です 拍手っ!!...苦笑

今日はなんか雨の影響で午後からだったんすけど俺携帯持ってないんで連絡が行き届かずいつもどうり8時40分に着いちゃって...苦笑
ってわけで午前中は図書館にいました!!(^ー^)汗*100

でも何気に宿題進んだんである意味感謝してます...ってオィ*2


さて今日は作業と自主勉の半々でしたぁ
おととい親にASCII(アスキー)について軽く教えてもらったんで本格的に調べてまとめてみようと思いまして....藁

けっこうはかどりましたぁ   めでたし*2


ってなわけで本日の投稿でした  拍手っっ!!
.........スミマセン 藁



P.S.このブログを見た人は「*」の意味わ分かるよね??? 苦笑



0 件のコメント:

コメントを投稿