Abouters Blog

2008年8月3日日曜日



ちわーす。再び投稿させてもらった「あばうたぁ~ず」の S です。

あばうたぁ~ずでは夏休みは毎日作業を始める前にジャンケンをして負けた人がその日の飯を作るという制度があるんすけど、俺は今まで負けたことが無かったんすよ!!
でも今日負けてしまいました,,, 汗
一年で飯を作ったことの無い人が俺だけだったんすけど初めて負けちゃって........苦笑

んで肉うどん作ったんすけど結構出来が良かったんで安心しました。(料理をしたことが無かったもんで 汗)

ところで今日の午後はずっと半田の作業をしてたんすけど誤りすぎてヤケドしちゃいました。
けっこう..てか何気に半田の作業って神経つかいますね。もうクタクタっすよ。



というわけで今日の出来事でした。




小倉のわっしょいに早く行きてーなぁー...................



0 件のコメント:

コメントを投稿