Abouters Blog: 新体制発足

2009年12月17日木曜日

新体制発足



こんにちは(>_<)

今回が初投稿のシンタスです。
今回が初投稿のDEGです。
(↑「でぐゆ」とか「マッチョ」とか「おにぃ」とかの方が分かるかも知れませんが…。)

とりあえず、今日のあばうたぁ~ずの集まりで新体制が発足しました!!

そこで自分が広報部長に就任したので、
こうやってブログを更新しているわけです。

そこで広報部長としての公約をここで発表させてもらいます!

・このAbouters Blogの更新を最低2週間に1回は行う。

・あばうたぁ~ずが参加するイベントについて
 ホームページとブログを通じて報告する。

・みんなの意見に素早く対応し、より多くの人に
 あばうたぁ~ずの存在を知ってもらえるよう努力する。


以上です。

というわけで、改めてよろしくお願いします(>_<)

あ、全国大会についての感想は後日更新したいと思います。
では、失礼しますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿