Abouters Blog: ご挨拶

2009年12月23日水曜日

ご挨拶




どうも初めまして。
この度、広報部副部長になりましたQCXです。
(QCXの意味は携帯で打ってみるとわかるかもです)

はい、なったからにはやりたいことがたくさんあります!

まず、Abouters Blogの活性化!
何日も動きがないブログだと楽しくないですもんね(+o+)
ホームページも色々更新したいとおもいます。

次に来るのは地域との交流ですね。

僕はあばうたぁ~ずが好きです!
そのあばうたぁ~ずを地域の皆さんに知ってもらいたい!
あわよくば全国の皆さんにも知っていただきたい!!!!

ということでイベントをたくさん行えるようにあばうたぁ~ず情報をどんどん公開したいと思います。


他にもしたいこといろいろ考え中です☆

とまぁそんなこんなで部長と一緒に広報活動を盛り上げていきますので、
応援よろしくお願いします!!


0 件のコメント:

コメントを投稿