Abouters Blog: 豆まき大会

2010年1月31日日曜日

豆まき大会



どうも僕です!

今日あばうたぁ~ずは有志を募って少し早めの節分パーティを行いました♪
一年生が一人も来なかったのが残念です(ToT)/

まぁそんなこんなでまず豆鬼ごっこが始まりました。
鬼に豆を投げられ当たったらその人も鬼になるというバイオハザード的なやつですね。
※臨場感を伝えるために手振れ加工を行っております

次にケイドロをおこないました。
これもタッチの代わりに豆を当てるというものです。

彼が投げているのは豆ではなくバタピーですね


最後に残った豆を鬼に当てよう!
ということでジャンケンして運良く(?)鬼になれたのは...


CFライダー!?


とりあえずみんなで豆を投げまくりました。


そして最後にみな思い思いの恵方巻を食べました。

ちなみに僕が食べてるのはソーセージパンです

こうして豆まき大会は幕を閉じました。
来年はもっと大人数でやりたいですね。
では(^.^)/~~~


P.S. 落ちた豆は鳥さんがおいしく頂きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿