Abouters Blog: 試行錯誤

2010年5月13日木曜日

試行錯誤



アイデアよりもレポートの方がたまっているDEGですw

レポートは前もって手をつけておきましょう。
もはや早めに仕上げましょう。
さもないと、提出期限に追われ心のゆとりがなくなるでしょう。

はい。身をもって思い知らされました…(~_~;)
やっぱりレポートは敵に回したくないものです。
どうせならうまくやって行きたいな…(^_^;)

そんなこんなでブログの更新が遅れてしまったわけですが…

ブログにはまだ載せてなかったと思うので今の文化棟の写真でも

冗談ですw
この写真は今年度の大掃除の途中に撮ったやつです。
さすがに今はこんなに散らかってはないですw

今年度の大掃除で製作部屋は見違えるほどキレイになりました!
机やら棚やらの配置を変えたりして
『製作部屋ってこんなに広かったのかー!』ってぐらいキレイになりました!
自分が掃除後の写真を撮り忘れたがばかりに
文字でしか表現することができなくて非常に残念です。

そうそう。
話は変わりますが今度の土曜日はKCT体育祭なんですよ~。
演舞や相撲が見ものですかねー?
一応あばうたぁ~ずも部活動対抗リレーにガチの方で参加してるので
良かったら応援してください!(>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿