Abouters Blog: アドベンチャー!

2010年7月11日日曜日

アドベンチャー!



今日はあばうたぁ~ずのメンバー数人でアドベンチャープールへ行ってきました!

なんと今日はアドベンチャープールの開業日だったんですよー。
天気の方が曇りだったので少し肌寒く感じましたが…。

それにしてもかなり遊んできましたw
鬼ごっこをしたり、ウォータースライダーに行ったり、波のプールと戦ったり…etc
本当に楽しかったです!

↓遊び終わってからの集合写真↓

 最後にみんなで記念撮影!
兄者さんに写真を撮っていただきました!
(ということで兄者さんは別枠ですw)




これはアドベンチャープールの中にある例の銅像のポーズですw
後少しだけ写真を撮ってあるのでそれはまたの機会に!

ということでいい気分転換ができた一日でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿