Abouters Blog: 盆休み!

2010年8月15日日曜日

盆休み!



こんにちは。DEGです。
ブログの更新を怠ってしまいすみませんでしたm(__)m

もう夏休み前半戦が終わってしまいました…。
月日が流れるのは本当に早いものですね。
あばうたぁ~ずはまた明日から作業開始です。
後半戦で自分たちが目標としてるところまでたどり着くと良いのですが…。

話は変わりますが、
いつもこの時季になるとキャンプの写真がブログにあがってましたよね?
今年は台風接近のせいでキャンプは中止になってしましました…。
非常に残念です…。
でも、みんなの安全に配慮した上での判断なので仕方ないですよね。

その替わりと言ってはなんですがカラオケやBBQを企画してくださいました!
さすがにお盆期間中なので参加人数は減ってしまいましたが
十分に楽しめたのではないかと思います。

そんなわけで宴会部の方々には本当に感謝してます!
(来年は天候に恵まれるといいな!)


追伸
ファクターへ

ブログの更新ありがとです!

0 件のコメント:

コメントを投稿