Abouters Blog: 前回の続き

2010年8月15日日曜日

前回の続き



前回の投稿でいろんなイベントを紹介していましたが、内容は
DEGさんが忙しそう?なので、代わりに勝手に更新したいと思います。

先週はOBである昨年度社長のtukuneさん(年末の放送でスタジオにいたでかいほうの方)
が来られ、いろいろな話をしていただきました。
お話、お土産、アイスありがとうございました。
5か月ぶりにお会いしたのですが、どうやら僕(17才)は老け た(ている)らしいです(T_T)
ぜひ、国技館で「おめでとー!」と言ってもらいたいです。頑張らなくては。

また、花火を見るべく、わっしょい百万夏まつりに行ってきました。

↓市役所と小倉城


↓花火


やっぱり花火はいいですね!

でも、気付けば夏休みもあと二週間だ!
できる限りのことは早めにやっておかねば・・・

といってもお盆休み中のあばうたぁ~ずでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿