Abouters Blog: いままでお世話になりました。

2011年7月14日木曜日

いままでお世話になりました。



こんにちは。forestです。
今回新しいカテゴリーをつくってみました。
「その他」です。
特にカテゴリー分けできない内容を入れていこうと思います。


さて、その一発目の記事です。


先日の7月11日に、高専近くにあったセブンイレブンが閉店しました。

朝にお昼、夜食と、自分たちのロボコン生活。いや、高専生の生活を支えてくれたコンビニが、少し遠くへ引越しとなりました。

遠いのでたぶん寄らなくなると思います。

ちょうどいい場所だったんですけどね。。。。

いままでありがとうございました!


ほんの少しのお願い。
跡地にどこでもいいのでコンビニを・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿