Abouters Blog: 一昨日は休み

2011年7月28日木曜日

一昨日は休み



タイトルの通り、一昨日は休みでした。

あばうたぁ~ずの一部の人達が、かの有名な「高校生クイズ」に参加するためです!!


あばうたぁ~ずからの参加チームは全4チーム!

結果としては、全員準決勝まで勝ち進みました!
まぁ、裏事情はテレビをご覧下さい。

しかし、参加チーム最多数校は久留米高専さんでした。
同じ高専として悔しいくも嬉しいという気持ちです。


大会には1,2年は赤つなぎを着て参加したので、目立ちましたよ!
幾つか取材を受けました。

他校の人からも話しかけられたりして、楽しかったです。

あばうたぁ~ずメンバーがテレビに映ると思います!


他の人も思い思いに休みを満喫したことでしょう。

また新たに作業がんばりましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿