Abouters Blog: お詫びと取材と中学生

2011年8月28日日曜日

お詫びと取材と中学生



お久しぶりです。forestです。

しばらく更新を開けてしまいました。
すみません。

いままでの間でブログにあげたい内容がいろいろ溜まっているので、時間があるときに少しずつでもあげていこうと思います。
時間軸がおかしくない?とか思わないでくださいね。


今回は取り急ぎということで2つ文章のみでお送りします。



明日、NHKさんから取材を受けるとこになりました。
どのような感じなのかは明日のお楽しみということで。(記事にできるようなら頑張ります。)



あと、今日のことですが、北九州高専のオープンキャンパスがありました。
そこであばうたぁ~ずでも活動紹介を行いました。

第一体育館の半面を頂き、イベントロボットの「はさみん」と2002年の優勝ロボット「Flex」が出陣しました。
そこでいつもの操作体験に加え、パネルを用いた活動紹介などもしました。

今回は活動場もオープンで、生の作業を見てもらいもしました。

多数の中学生が見学にきてくれましたよ!みんな若いですね!うらやましい!!



これから活動の合間に書いていくので、よろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿