Abouters Blog: 入学式!

2012年4月6日金曜日

入学式!



こんにちは。毎度お馴染み、副社長ことvisです。
今日は北九州高専の入学式です。(式のほうはつい先程終わったようですが)
1年生の皆さん、ご入学おめでとうございます!
風はひんやりとしていますが、気持ちのいい青空に恵まれています。
桜もちょうど満開、新入生を出迎えています。
学校内のあちこちで桜が咲いていますよ~。

ちなみに現在の文化棟周辺は・・・

なんかすごいことになってるように見えますがw入り口はちゃんとありますよ!!
ちゃっかり桜も咲いていますね。

さて、新入生の皆さん!
あばうたぁ~ずに入りませんか!!!!

というわけで、来週から放課後にロボットの操作体験会&見学会を開催します。
あばうたぁ~ずに興味がある方はぜひ文化系課外活動施設(文化棟)までお越しください!
記念品が貰えるかも・・・。


そしてそして、今日はお昼ごろからあばうたぁ~ずのメンバーでお花見に行きます!
目的地は近くの公園らしいです。
その様子もいずれブログに書かれると思います。


というわけで!今回の更新はこの辺で~。

0 件のコメント:

コメントを投稿