Abouters Blog: 卒業式

2012年3月28日水曜日

卒業式



こんにちは。最近やたらと更新している、副社長ことvisです。

ミドルロボコンや熊本高専八代キャンパスさんとの交流会があったせいか、
なぜか卒業式に関することがブログに書かれていなかったので少しばかり書きたいと思います。

記事の流れと時間軸が多少ずれていますが・・・。

去る3月21日(水)に北九州国際会議場にて北九州高専の卒業式が行われました。
あばうたぁ~ずからは8名の方が卒業されました。おめでとうございます!

ここで、毎年恒例のメダルをお渡ししました。

メダルは、直径65mmの円盤にNCフライスを用いて絵や文字を刻んだものです。
今年のメダルは以下のようなデザインでした。
写真は例にすぎず、もちろん、先輩方ひとりひとり全て違うデザインです。

先輩方の個性(?)に合わせ、あばうたぁ~ずオリジナルのメダルを作ります。
NCフライスで削った後、紙やすりや研磨剤を駆使してきれいに仕上げ、ケースに入れてお渡ししました。

喜んでいただけたのであれば光栄です。

5年間、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました!
先輩方の今後のご活躍をお祈り致します。


以上、visでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿