Abouters Blog: カウントダウン!

2012年5月28日月曜日

カウントダウン!



お久しぶりです。forestです。

中間試験まで2週間を切った今日この頃。
図書館に行くと勉強している学生達がたくさんいて、あぁ。って慌てます。
慌てるだけですが…。


さて、あばうたぁ~ずとは関係ないのですが、この前小倉駅にB級グルメの大会「B-1グランプリ」のカウントダウンボードが現れたそうです。
どこにあるのかなと思ったら、なんと駅のホーム内に!
自分はJRを利用していないので、そりゃ見つけられないはずだわ。

それがこちら。
じゃじゃん!

この日付。何か見覚えがありませんか?

なんとなんと、10月21日(日)は高専ロボコン九州地区大会の開催日!!

JR利用者は毎日ロボコンまでのカウントダウンが見れるのです。
なんて親切なんだ!
まぁ、グランプリは土曜から始まってるので、カウントダウンはプラス1日ですが。


というわけで、高専ロボコン九州大会まであと147日・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿