Abouters Blog: GWも過ぎ去り・・・

2012年5月9日水曜日

GWも過ぎ去り・・・



どうもです。誰も更新してくれず、副社長が再び登場。
毎度お馴染み、visです。

前回の記事からだいぶ時間がたったので物事がだいぶ進みました。
ざっくりお話しましょうかと思います。

まずは、ついに高専ロボコン2012の競技課題が発表されました。
詳細を知りたい方はロボコン公式HPでご確認下さい→ コチラ
今年は例年に増して凄まじい?ルールとなっております。


さて、GW中にひとつイベントに行って来ました。
以前ブログでもご紹介したロボット製作教室です。
北九州イノベーションギャラリーにて5月4日に開催されました。
なんとなんと地域のNHKさんの取材が入りまして、副社長さんはまたまたインタビューされたのでした。
最近テレビ取材が多い気がします。有難いことです。

イベントの写真なんかをここに貼ったらいいんでしょうけど、あいにく自分はカメラ班に属していないので・・・。
また別の人が書いてくれることを望みます。
来て下さった皆さんに楽しんでいただけたようでこちらとしても嬉しく思っています。
今回出会った皆様に、またの機会にお会いできることを楽しみにしています。


そして、イベントが開催された同じ日の夕方に、新入生歓迎会を行いました。
今年は1年生が13人入ってくれました。 Welcome to Abouters!
みんなで楽しく食事をしました。美味しかったです~。
これから一緒に頑張りましょう!!!


さて、5月に入りました。体育祭が近づいています。
あばうたぁ~ずとしては、部活動対抗リレー(ガチの部)に出場します。
もちろん体力が皆無な副社長さんは応援する側ですが、
出場する方々には頑張って欲しいです。
文化系運動部の意地を見せることは出来るのでしょうか!?


といったところで、暇つぶしにブログを書いて去っていくvisでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿