Abouters Blog: キャンプin小串うしろはま海水浴場

2012年8月20日月曜日

キャンプin小串うしろはま海水浴場



どうも、おひさしぶりです!
もうすぐ夏休みも終わっちゃうなぁ・・・課題終わってないなぁ・・・
と、たそがれてるぽんであります。

さて、我らあばうたぁ~ずは8月11日~12日にキャンプに行ってまいりました。
海ですよ!海!!


いいですね!


さっそく海で遊びました!!





 釣りに行った人もいました。

海で遊んだあとはバーベキューです!!


そして花火で遊びました~



キャンプ1日目はこれにて終了・・・
各自自由に就寝しました。

次の日には、なんと!
スイカー!!!


とてもおいしかったです!
量がたくさんあったのですが、みんなで食べきりました^^


キャンプはこれにて終了です。
とても楽しいキャンプでした。

みなさんお疲れ様です!


0 件のコメント:

コメントを投稿