Abouters Blog: バーベキューin文化棟

2012年9月1日土曜日

バーベキューin文化棟



こんにちは!ぽんです!
今日は少し涼しかったですね。秋を感じる頃になりました。


さて、今日は参加者を募って文化棟でバーベキューです!
Twitterでも呟きましたが・・・


10人ちょっと集まりました。


火をおこしながらロボコン2011のテーマソング「燃やせ!!」を歌ってる人もいました!


ではさっそくお肉を焼きましょう!




 そして、しめはマシュマロ!!



お肉もマシュマロもおいしかったです!!


バーベキューのあとは花火をしましたっ

(写真がなくてすみません・・・)

線香花火で競争をいっぱいしてました!



夏休みは残り2日!

みなさん楽しんでください!

0 件のコメント:

コメントを投稿