Abouters Blog: 新入生歓迎会!

2013年5月7日火曜日

新入生歓迎会!



こんにちは!ぽんです!!
まだまだ寒い日と温かい日が続いていますね(´・ω・)


さて、先日4日にあばうたぁ~ずでは新入生歓迎会をしました!

午前は学校で大縄跳びとサッカーをして、
午後からバイキングです!!




そして、GWという事で、OBの方も来てくれました!!


いろんなありがたいお話が聞けてとても良かったです(*´ω`*)


そして・・・バイキング!!











応援団に入ってる人たちは、なかなか1年生と話す機会がないので
仲良くなれました!!
これからよろしくね!!


1年生はあばうたぁ~ずにも少しずつ慣れてきたのではないでしょうか?
5年間ロボコン頑張りましょう!


最後に集合写真!



0 件のコメント:

コメントを投稿