Abouters Blog: FMKITAQ

2014年3月25日火曜日

FMKITAQ



こんにちは!ぽんです!

先日とは打って変わって、とっても暖かくなりました。
もうすぐ春って感じです♪
桜はまだかな~ヽ(*・ω・)ノ


さてさて、今日は学生会ラジオに出演しました!
FMKITAQ(78.5MHz) のKITAQヤングゼミという番組です!

出演者は、社長と回路班長と私でした。

私は急遽出演が決まったので、めっちゃドタバタしてました・・・


話の内容としては、ロボコンやあばうたぁ~ずについて、ロボット紹介、ロボコンの小ネタなどなど・・・いろんな話をしましたね~
もちろん「ロボッ娘募集中!」と宣伝してきましたよ!


しかし、話すってやっぱり大変ですね・・・
上手く話そう思えば思うほど、言葉に詰まって上手く話せなくなる・・・
何回も間違えて何回も訂正をしてしまう・・・

MCをした学生会の方には申し訳ないです(´・ω・)

もしまた学生会ラジオに出演する機会があれば、そのときは上手く話せるようになりたいですね!



今日はとても貴重な体験ができました。
北九州高専に入学する方も、ロボコンに入る良いキッカケになったのではないでしょうか?


学生会やFMKITAQの皆様、ありがとうございました!
そしてお疲れ様でした!






0 件のコメント:

コメントを投稿