Abouters Blog: 七夕

2014年7月7日月曜日

七夕



こんにちは。成績が返ってきて落ち込んでるぽんです。

いや、次頑張ります!絶対成績あげます!!
(フラグを立ててしまった気がする・・・)


さてさて、今日7月7日は・・・・・・


七夕です!!


が・・・生憎の雨です・・・



大雨です・・・

電車が止まって変える手段を失った人も多々いますね・・・(´・ω・`)

明日はどうなるかな~



・・・・・・・。



雨で天の川が見えないでしょうが、

今年もあばうたぁ~ずは短冊を書きましたよ!!



願い事は願った者勝ちです!!


少し紹介しますっ

毎年必ず誰かが書きますね


私も身長が伸びて欲しいです・・・


この2つは個人的に好きです。
心にグッときます!!


え?私の願い事ですか?
秘密です!!!←



みなさんは何をお願いしましたか?



0 件のコメント:

コメントを投稿