Abouters Blog: 打ち上げにいってまいりました!

2014年12月29日月曜日

打ち上げにいってまいりました!



こんばんは!ということで、サカナノコです!
だいぶ遅くなってしまいましたが、12月7日はあばうたぁ~ずでの打ち上げでした!!
今回も打ち上げの会場はジュージューハットで、とにかくお肉をたらふく食べました!!

今回の打ち上げでも、
開始早々にアイスクリームオンラインにログインして、とにかくアイスを食べまくっていたり、
こんなに食べられないだろΣ(;・。ゝ・)!?っていくら位にお肉を注文して、最初からクライマックスになっていたり、
ジュースにアイスやお茶を混ぜて飲んで気分を悪くしていたり
お店にあったお菓子を網のうえで焼いていたりと、
それぞれ思い思いに焼き肉を楽しんでいました(*´▽`*)!
(※ですがたべもので遊ぶのはやめましょう(゚Д゚)ノ)
 

 
気づけばもぅ12月になり・・・
そろそろ2014年度も終わろうかという感じです。
シーズンも終わり、学校もそろそろ冬休み、何だか思い返してみるととても速い1年間でした。
特に今年は自分に初めて後輩ができた年でもあり、とにかく忙しい一年間でした。。。

なんてしんみりする暇もなく、今度はオフシーズンの間に、あばうたぁ~ず主催のミドルロボコンが行われることになりました!!・・・( `・ω・´)
しかしロボット作りに残されている時間はルール発表から約一か月・・・( ´・ω・`)
だけど、なかなか手ごたえのあるルール・・・(。´・ω・)エエ?

 
 



これはうかうかしていられません!!
とにかく今年のミドルロボコンも含め、来年度もなかなか楽しそうな一年となりそうです!!
それではそれでは!
みなさん!よいクリスマス&正月を過ごしてください!!

                                                                                     っということで、さかなのこでした!(*´▽`*)ノシ

 

0 件のコメント:

コメントを投稿