Abouters Blog: 卒業式

2015年3月22日日曜日

卒業式



こんにちは!さかなのこです!


先日の19日は高専生の卒業式でした!
場所は昨年と同じく国際会議場だったのですが
天候はまたも昨年と同じく怪しい天気でした(´ ・ω・`)<残念

会場にはかなりの人数が来ていて、
ちょっとしたフェスティバルのようになっていました。

思い返せば自分が入学してから早2年・・・
毎日が楽しくてあっという間に日が過ぎていきました。
光陰矢のごとしの言葉のごとく、きっと気づけば自分も
卒業式の主役(仮)になっているのかと思うと何とも言えない気持ちになります。
頭の中ではレミオ○メンの3月9日が
エンドレスリピートされてました・・・

入学したのがごく最近に感じるのと同じように
卒業するのもごく最近に感じるような気がしました。



何はともあれ、卒業生の方々が出てくるころには
雨も止んでくれ、何とか雨の中での記念撮影を回避できました(*´ω`* )



森さん 俊也さん
今まで本当にお世話になりました・・・
お二人方のおかげで、今の自分が、今のあばうたぁ~ずがあります!!
苦しいシーズンを乗り越えられたのも先輩方のおかげです!!

今まで本当にありがとうございました!!
これからも頑張ってください!!


p.s.                     
またいつでも遊びに来てください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿