Abouters Blog: 春うらら!

2015年3月26日木曜日

春うらら!



こんちには!さかなのこです!
3月26日、卒業式も終わり、最近は暖かくなってまいりました!!
が、三寒四温の気温差にやられてか、風邪もまた、増えているような気がします!
風邪には十分に気を付けて手洗い等で対策してくださいね(*'ω'*)


さてさて、話は戻りまして
今日はとにかく暖かく、晴れ渡るような晴天で
青空ランチにはぴったりの日でした( *´▽`*)ノ


やはり、室内と、青空のもととで比べると、
外のほうが眩しいくらいに明るくて、
その後、室内に戻ると、なんだか
モグラになったような気分でした( ;´・ω・)



外でのランチは、春風が気持ちよく、ぽかぽか
で、花も咲いていて、なんだか、ちょっとした、
花見のようでした!


    花見っ! 花見っ!
 
\(*´з`)人(*´▽`*)人(´∀`*)ノ                 


花見といえば、今年の桜の見ごろは
いつも通り、3月末から4月頭らしいですねぇ
久しぶりに、たくさんの桜が見られると思うと
今からでも楽しみなものですね!

このブログを見ている方もお花見に行かれるのでしょうか??

あばうた~ずも、4月あたりに、花見の予定が
入っているということなので、その時は、また、
ブログも更新します!

それでは!!
さかなのこでした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿