Abouters Blog: 今日は何の日~??自己紹介祭りの日

2015年4月25日土曜日

今日は何の日~??自己紹介祭りの日



お久しぶりです!!さかなのこです!
本日は先日入社してくれた新一年生を含めた、自己紹介祭りの日でした!!

いや~!!やはり、新入社員が入ってくると
何だか、フレッシュな気持ちになりますね!!(*'ω'*)ノ

っということで、今日に至るまでの新入社員は9人でした!!
前年度に比べると、少なく感じてしまいますが、
それでも、あばうたぁ~ずは総計45人となりました!(*´▽`*)<ヤッフ--!!

人数も増えたことですし、また、今シーズンも頑張りましょう!!

ということで、話を戻して・・・

ちなみに、本日はいい天気で、

レクリエーションをするのにはもってこいの

天気でした!!( っ*´ω`*)っ

ということで、今日はみんなで

ドッヂボールをやりました!!


勝負の中では、

地位も学年も性別の壁さえも超えて

全力で遊びました(笑)

炎天下ということもあり、やり終わった後は

みんなくたくたになりながらも
互いにコミュニケーションを取れたのではw?


また、本日は、ドッヂボールを行いましたが、
今季新入社員の方々は、卓球部とバスケ部出身の方が多いように感じました!!

っということで、そのうち、みんなでバスケをしたり、卓球をしたりしたいですね!!( *´艸`)



それでは、新入社員(新入生)は、これからよろしくお願いします!!

きっと、大変な出来事がたくさん起こるとは思いますが、

そこは、先輩とともに乗り切ってください!!

それでは、さかなのこでした!!
それでは~( *´▽`*)ノシ



p.s...ちょっとした、バレーも楽しかったよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿