Abouters Blog: 高専の桜は綺麗っていう話

2015年4月2日木曜日

高専の桜は綺麗っていう話



 さてさて、春も深まりまして(?)
高専にも満開の桜が咲きました!!
さかなのこです!

私の担任だった徳一先生もいつぞや

( * ゚~Д゚)<「いや~高専の桜は他と比べても綺麗なんですよね~!!」

と言われていましたが、本当にきれいな桜が咲きました!
いや、咲き乱れました!!


これは第二体育館
の前の写真なんですが

道なりに植えられている桜は、
すべてが満開で
これが本当に
綺麗なんですよね~(*´ω`*)

道沿いに植えられた桜たち・・・
綺麗ですねぇ~( *´艸`)フフフww
しかも北九州高専内には
ここだけではなく
グラウンド教室脇だったり
文化棟付近にもと
いろいろなところに桜が植えられています!


ちなみに、
今日はあばうたぁ~ず内で大掃除をしました!
雨じゃない大掃除なんて・・・
なんだか久しぶりな気がします(*´▽`*)

なんだかんだで断捨離をして
文化棟もかなり綺麗になりました!!

空も澄みきって、整理整頓で文化棟も綺麗に、
しかも心も澄み渡ってと
雨じゃないだけで本当に幸せになりました!!

重労働をした後に食べるご飯はやっぱり格が違いますね!!
今日もみんなで青空ランチをしました!!
前回に比べて桜の花もボリュームアップし、
人数も増えてと、以前にもまして楽しいランチを過ごすことができました!!

しかも、明日はあばうたぁ~ずでの本格的お花見があります!!
何となく天候が悪そうですが、そこはみんなで晴らします(*'ω'*)

まぁ、雨の時の策もあるので、どっちに転んでも楽しめそうですw

それではさかなのこでした!(*´з`)ノシ

p.s 川食で買ったかつ丼・・・おいしかったよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿