Abouters Blog: 追い出し会

2016年3月27日日曜日

追い出し会



こんにちは、こんばんは!
お久しぶりです!さかなのこです!!

そろそろ暖かくなってきて、春に突入しようという季節となってまいりました!
ただ、夜は寒かったりと、寒暖差が激しい季節ですが、みなさん、
いかがお過ごしでしょうか!?

私は、風邪かインフルエンザかにかかって長い間
死んでおりました(;*´Д`)

そして風邪をひいて悟ったのですが、
「風邪で休んで、休みを楽しめるのは2~3日まで」ですね(*‘∀‘)
暇過ぎて別の意味で死にそうでした(笑)

っと話は置いといて、今回は、たまってしまったブログの記事の中から
タイトル通りの「追い出し会」について書こうかと思います!!

先日の12日に追い出し会へと
行ってまいりました!!
私は初めて行ってきたのですが、
場所はモノレール城野駅付近の
「富士見ホール」というところでした!

私はJR民で、わかる人はわかると
思うんですが、モノレールとJRの「城野駅」
って徒歩で結構距離があるんですよね"(-""-)"
小倉駅内部で迷子になる私には、
難しすぎる道のりで、安定の迷子
となっていました(*pωq *)

初めての処だったのでどんなところ
かなと思っていたら、ホテルの食事処という
感じで、とてもおいしくご飯を食べることが
できました( *´艸`)

様々なものが少量ずつ楽しめるのが
バイキングの醍醐味だと私は思うのですが、
(炭水化物は大量に入れる模様)
やはり、それぞれの楽しみ方があるようで
私の周りはセンスの高い入れ方をしている
人がたくさんいました(*'ω'*)

例えば
意識高い系Y・S君「バイキングで終始サラダ」
甘党N・Yさん「最初からスイーツ一色」
センス高いY・Y君「皿のいたるところにヤングコーン(笑)」

私の周りにはとても個性的な人が
集まっていたようで(異常な3年率)
ワイワイみんなで食べていました!
またほかのテーブルでも、みんなで楽しみ
ながら食べているようでした!!




また、みんなでひとしきりご飯を食べた後は

毎年恒例のアルバムとプレゼントの授与を

行いました!!



今年は人数が人数ということもあり、
先輩方が並んでプレゼントを手に
アルバムを見る姿は圧巻でした!!
プレゼントも、喜んでもらえたようで
「ほっ」としました(*'ω'*)

また、先輩方からも
プロジェクターをいただきました!
これは作戦会議が
はかどりそうです!!


こうして、追い出し会をすると、本当に最後になっちゃうんだなぁ・・・
と楽しんだ半面、寂しい思いをどうしても
感じえずにはいられませんね(。´・ω・)
まぁ、卒業されても、また会いに来てもらえるだろうと思いつつ
今まで本当にありがとうございました!!













p.s…センス高い系Y・Y君のデザート
一見なんでもない気がするように見えて


_人人人人人人人人_
> 中央ヤングコーン <
 ̄YYYYYYYYYYYYY ̄



0 件のコメント:

コメントを投稿