Abouters Blog: 卒業式に行ってきました!!

2016年3月31日木曜日

卒業式に行ってきました!!



こんにちは!こんばんは!
さかなのこです!!

いやはや、3月もあっという間に過ぎ、
桜の咲き乱れる季節となりました!
よもや現3年生が制服を着るのも今日で最後です!

春といえば、

出会いと別れの季節
よく言われる通り

卒業・入学・新学期
いろいろと変化の多い
多忙な日々を過ごされているのでは
ないでしょうか(*´ω`* )


今回は、先日行われた高専の卒業式に関して
書きたいと思います!!



すでに多くの方が知っていると思いますが
今回の高専の卒業式も例年通り
学校内では行われず

小倉の「九州国際会議場」

というところで行われました!!






会場はすでに
卒業生を待ちわびる在校生で
あふれており、その中には自分のよく知っている
先生や、クラスメイトも
たくさんいました!!


また、その日は私たちは私服だったのですが
先生や、ほかの生徒の中には
制服で来ている人も多くおり


式場は黒一色でおおわれていました(; ・`д・´)オオイ!!




卒業生が出てき始めて
より一層ヒートアップする中
一番最初に現れたのは
矢野さんでした!

自分は初めて聞いたのですが
中で行われるショートホームルームでの
担任の先生の話の長さによって
出てくるタイミングが違うそうです(笑)




思えば、自分があばうたぁ~ずに
入ってからすでに
あれやあれやいう間に
3年が過ぎ、
先輩方も卒業していき、
あと2年もしたら
自分も送られる側にいるのかと思うと
時間は本当に短く感じてしまいます。



また、作業をするとき、下校をするとき、
いつも福田さんや池畑さん、寒竹さんなど
先輩方は常に身近にいたので、

いざ一人作業・一人下校となると、やはり
隠し切れないさみしさというのがあります・・・



3年という、長いようで、とても短く感じた
楽しい日々をありがとうございました(*'ω'*)!!

矢野さん     福田さん     坂口さん     松岡さん 
寒竹さん  池畑さん  塩月さん  田村さん

これからも変わらず、頑張ってください!!
さかなのこからでした(*´Д`)ノシ



p.s  明日制服で登校したら
コスプレになるのか・・・・(; ・`д・´)ッハ!!ツナギでok!!

0 件のコメント:

コメントを投稿