Abouters Blog: 新規あばうたぁ~ずメンバー募集!!

2016年4月21日木曜日

新規あばうたぁ~ずメンバー募集!!




ハイ、ドン!!
っていうことで、さかなのこです!!

今回はタイトル通り、新規アバメンを募集しようと思います!!

先日から、新規アバメンを
獲得するべく、新入生勧誘を始めました!!

現状では、すでに6名の入社が
確定してます( *´艸`)

もし、あばうたぁ~ずが気になっている人が
いれば、ぜひ図書館前の文化棟に
来てください!!



入社確定日は4月27日の5時くらいからとなっています。
場所は5号館3階の「知能情報演習室」となっていますので。
あばうたぁ~ずに入りたい!!

と思っている人は、ぜひお越しください!!

また、それまでもあばうたぁ~ずの活動を見ることができますので、
気になる人は最寄りの赤いつなぎの人に声をかけてください!!

「ぜひ、高専でしかできないことを一緒にしましょう!!!」


それではさかなのこでした!!!




p.s 新入生が増えたら泣いて喜びます(*'ω'*)

0 件のコメント:

コメントを投稿