Abouters Blog: 体育祭~つかれたぁ・・・~

2008年5月18日日曜日

体育祭~つかれたぁ・・・~



今日は北九州高専体育祭でした。

あばうたぁ~ずは部活動対抗リレーに出場しました。

結果は・・・・

最後から二番目!

というなんとも微妙な感じでした・・・
去年は優勝できたのにな。

まぁ、楽しかったんでOKですけどね。
それにしても疲れたぁ・・・あんなに走ったの何年ぶりか・・・もう足が上がりません(笑)

疲れたけど、休んでる暇はありませんね。そろそろアイデア決めよっかなぁ・・・
今日走ってみて、気付いた事
「にんげんすげぇ~」
あんな風に走れるロボット作れたら最高だろうなぁ・・・
そして、応援団みたいに楽しく感動できたら最高だろうなぁ・・・

そんなあばうたぁ~ずを作って行きたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿