Abouters Blog: おひさしぶりです!

2008年5月2日金曜日

おひさしぶりです!



ご無沙汰してます!
今年度よりあばうたぁ~ず副代表となりましたtukuneです_(._.)_

さてさてHPのメンバーリストにあるとおりに今年は14人の1年生を迎えた我々ですが
先月29日に新入生歓迎会をひらきました(^_^)v
内容は去年同様、活動拠点である文化棟前でBBQをして、今年は晴天に恵まれ大成功でした\(^0^)/
去年も成功でしたけどね(笑

最後に報告なんですが今年私tukuneは副代表とともに名誉ある肩書きをいただきました
そう・・・
宴会部長
です!!
今年もあばうたぁ~ずを宴会部として盛り上げていきます!

それでは今回はこのへんで・・・
ではまた!(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿